03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.17 (Sun)

コナモンワールドへようこそ

4月16.17日とキッズプラザ大阪で
「コナモンワールドへようこそ」というイベントのお手伝いに
NSC2000も行ってきました


様々な協力、協賛企業の方々もこられて
もんじゃ焼き、たこ焼き、お好み焼きの手作りイベントが行われました

NEC_0692.jpg
様々な国の粉もん料理が世界地図になっていました




関西ではあまり馴染みのないもんじゃ焼きのブースもありました

NEC_0697.jpg NEC_0691.jpg

 
ご家族一緒に粉もん料理作りを体験して
食に関心をもっていただき、会話も増えて心の豊かさを育んで
いただければと思います

21:07  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
